【荒野のコトブキ飛行隊】ドッグファイトをするとしたら、数の有利がある側が捨て身で行く場合くらいなものだ。

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引用元: http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1565221411/

952: 名無しですよ、名無し!2019/08/09(金) 22:43:28 ID: A4rMy9fb0.net
レーダーがあって無線性能もいいWarThunderでも主流なんだけどね一撃離脱
同じ機体使ってても位置エネルギーの関係で一撃離脱相手にはほぼ逃げるしかないし
結局ドッグファイトだけ書きたいから本来するべきものを全部取っ払った結果の失敗なんだろうな
戦車ならドッグファイトでも問題なかったけど
956: 名無しですよ、名無し!2019/08/09(金) 22:46:29 ID: J77K6B2N0.net
シアラ欲しくて回したらリガル出てきた
もう回避型はいいんだよ
攻撃型が欲しいんだよ…
957: 名無しですよ、名無し!2019/08/09(金) 22:46:55 ID: JLwuKmA80.net
>>952
戦車もドッグファイトは論外だけどな。
位置の有利がかなり重要になるし、無理出来るのは重戦車が貫通力の乏しい相手
959: 名無しですよ、名無し!2019/08/09(金) 22:49:27 ID: Rjexcbw70.net
一撃離脱やらない理由考えると後は海抜マイナス過ぎて気圧が高すぎるとかか?
965: 名無しですよ、名無し!2019/08/09(金) 22:51:52 ID: P1+VQrsS0.net
荒野のドードー船長初プレイしたけどスコア12だった。
ランキング見たら1200とかいてびびる。
よくできるな手が痺れそう。
966: 名無しですよ、名無し!2019/08/09(金) 22:52:48 ID: A4rMy9fb0.net
>>957
本来は論外だけど戦車道というスポーツに落とし込むことでドッグファイトが不自然じゃなくなってるんだよねガルパン
コトブキは命の取り合いだからドッグファイトやヘッドオンが余計に不自然になってる
961: 名無しですよ、名無し!2019/08/09(金) 22:49:49 ID: JLwuKmA80.net
>>957
間違えて途中投稿したわ…。
貫通力の乏しい相手に対して壁役になる時くらいだろうしな。
それでも履帯が切られた時点で戦闘という意味では致命的な損傷だし。
ドッグファイトをするとしたら、数の有利がある側が捨て身で行く場合くらいなものだ。
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