【荒野のコトブキ飛行隊】まあ攻撃で使うこと少ないし防衛でヘッドオン耐えることを目標にしてたんだけど

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引用元: http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1570414321/

398: 名無しですよ、名無し!2019/10/08(火) 11:48:01 ID: PD45XgZod.net
旋回は243
もうちょい欲しいけど耐久盛りをお試し中
402: 名無しですよ、名無し!2019/10/08(火) 12:03:30 ID: jnTrX6F9d.net
>>398
それ速度完全に捨ててるよな
ヘッドオンの被ダメ増えて耐久増やした分も結構持ってかれてるんじゃ
ヘッドオンのあともなかなか裏取れなくてやられそうな気がするけど、攻撃側だと上手くいってる?
403: 名無しですよ、名無し!2019/10/08(火) 12:10:04 ID: PD45XgZod.net
>>402
攻撃側だと完全にイマイチな調整だと思う
まあ攻撃で使うこと少ないし防衛でヘッドオン耐えることを目標にしてたんだけど
速度無いとヘッドオン被ダメ増えるってマジ?
404: 名無しですよ、名無し!2019/10/08(火) 12:12:36 ID: BA/y6lFd0.net
決戦あと8日だりぃ
だいたい1週間でだるくなり始めるから10日で更新していけよ
407: 名無しですよ、名無し!2019/10/08(火) 12:20:16 ID: VvEgdlW3d.net
紫電4機くらい欲しいのだ
412: 名無しですよ、名無し!2019/10/08(火) 12:28:55 ID: jnTrX6F9d.net
>>403
遅いほうがヘッドオンの被ダメ増えるよ
交錯時間の問題のような気はするね
与ダメも増えるけどリッタちゃんのヘッドオンダメはもともと大したことないし、自分が落ちるリスクも上がるからあんまり遅すぎるのはどうかなと思ってはいる
405: 名無しですよ、名無し!2019/10/08(火) 12:15:28 ID: WML8Lofza.net
>>403
前ダメージ研究してた人の結果では速度遅いとダメージ増えてたらしいね
早いほうが交錯する時間短くなるから被弾数が減るってことなのかね
410: 名無しですよ、名無し!2019/10/08(火) 12:24:04 ID: PD45XgZod.net
>>405
耐久盛り盛りの紫電ユニークブースター捨ててくるわ…
411: 名無しですよ、名無し!2019/10/08(火) 12:25:21 ID: m7oBePuh0.net
>>410
被ダメでSSの溜まりやすさが変わるんだぞ
リッタちゃんにはその意味がよく分かろうて
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